アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

やっべマジやっべ

しばっ!

あー昨日の更新すっぽかした~

やっちまったよ

毎日更新が音を立てて崩れてしまった

あえて言い訳させて貰えるなら

するけど

ちゃんと映像作品の作業をしてたからです

集中しすぎて更新忘れたからです昨日は一日パソコンで作業

何やってたかというと

今やってる映像で使う素材作りです

あんまり説明になってないすね

詳しく言うと

イラストレーターという描画ソフトでアニメーション用の素材を描いてました

イラストレーターは線が綺麗に描けるがいいんですよ

思いつきだけど

簡単に僕が作ってるアニメーションの作り方を詳しく紹介してみようかな

AfterEffectのおもしろい使い方も最近覚えてきたし