アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

自己紹介とかブログのこと

 

ブログを新しくしたんで

かんたんに自己紹介とブログについて書こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

  

社畜

 

新潟県新潟市在中のサラリーマン
人呼んで 「コーヒーギフト」 と申します。
30代妻子有の子育て社畜野郎です。
 
 
1986年富山県高岡市生まれの都会っ子です。
わけあって新潟の大学に進学後
東京にてAD業務など放送、映像関係の職を
やってきたんですが
2013年9月の第1子誕生を機に
新潟に移住、事務系に転職し
現在に至る。
 
 
2017年10月に新潟市に新築新居を構え
まさに新生活セカンドシーズンに入っているさなか
2018年6月第2子誕生!
育メンを名乗るクソ野郎は再び立ち上がるのであった。
 
 
 
 
 

趣味

 

映画鑑賞

映画
 

大学時代は映像制作を専攻してたので
趣味というよりは実際に短編自主制作映画を何本か作っていました。
 
YOUTUBEに公開している作品もあるんですが
実写作品は肖像権の問題もあるんで
個人のFacebookにて限定公開しております。
ざっくりした作品の紹介は当HPのライブラリーにて
 

好きな映画

横道世之介沖田修一
リトル・ランボーズ』 ガース・ジェニングス
『パンズラビリンス』 ギレルモデルトロ
LEGOムービー』 フィルロード&クリストファーミラー
 
 
 
 

 

ブログについて

 

ブロガー

 

数年間放置していた個人ホームページを久しぶりに更新した機に
ブログもリニューアルしました。
スローペースで更新していこうと思います。継続は力(ちから)ナリよキテレツ。
 
子育て中の自分のことや、趣味系のことを書いていこうかな。
 
 
 
 
(2018年8月現在)