アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべマジやっべ

しばっ! あー昨日の更新すっぽかした~ やっちまったよ 毎日更新が音を立てて崩れてしまった あえて言い訳させて貰えるなら するけど ちゃんと映像作品の作業をしてたからです 集中しすぎて更新忘れたからです昨日は一日パソコンで作業 何やってたかという…

輝く少年

仮面ライダー響鬼をみてたら 団子を食べたくなって 五色団子をかってきました でも、のりだんごが売切れか何だかで みたらし二つ入りで四色だったけど 絵コンテは一応完成 昨日はアニメーション用の紙を大量購入した 絵コンテ見てたらそんなに 動画枚数はな…

カレーライス症候群

別名カレーライスシンドローム 厄介な病気です。 20年間ずっと病に侵されています 気がつくと、あーカレーが食べたい なんて口癖のように言っています そんな僕はレトルトカレーを 昨日買いました。 もし禁断症状に陥ったとしても これなら安心です あーオム…

やーめん、そーめん

あらよっと♪ 三日目の更新だよ(;´・`) まだ何とか継続中、いつまで続くことやら 今日は学年全体の集まりと 研究室の集まりがありました 研究室のほうはセミナーの予定と次の中間プレゼンについて 次までに出来るところまでやるぜ 全体は学年全体の中間発表…

明日は決戦の火曜日

今日は遅くに起きてしまいました 脚本を印刷してきたんで、それを見ながら絵コンテを描いてました 前半の導入部が少し手直しの必要ありかなと思い 後半のバトルシーンだけコンテ制作中です 中間発表までに素材をたくさん作ったんで かなり楽です。 最近は風…

そして更新へ

えー初の携帯からの更新です! はっきりいって書きづらいです。キーボードがほしいな、 次買う携帯はスマートフォンにしたいと思います(ノ゜O゜)ノ さて現在は大学の映像スタジオに居ます 実験的に音楽制作ソフトに手を出してます。一応著作権を気にしての行…

三度見参!!新しい日記が始まります!

どうも某地方美術大学に通う、視覚デザイン系大学生のH.Shingoです。 実はBlogを始めるのは三度目なんですが。いつも」中途半端に更新するだけになってしまうので 独自に目標と期間をもうける事にしました。 まぁ簡単に言ってしまうと、大学の卒業制作を作っ…