アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

休暇をとります

今日は作業を一旦とりやめて新潟市に遊びに行きました

明日からまた作業再開予定

火曜日に研究室の教授に見せる

イメージ映像を作ります

情報量の多い感じの映像なので

レンダリング時間の短縮を目的に

いろいろ試行錯誤したいです

まぁ出来たらホームページかblogで見れるようにしよう

あとサイトももっとコンテンツ増やしたいな

あーあー

今日の買い物ではLoftで来年からのスケジュール帳を買いました

キャンパスノート風のやつです

ブックカバーないと表紙が

びろんびろんになってしまいそうです

あと絵コンテ整理用のファイル買いました

文房具ばっかり買ったけど

本当は新しいジャケットがほしかった

追伸、今日久しぶりに酒を飲みました