アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

久しぶりの更新ファイナルカウントダウン

年内最初の更新ですが

これは卒業制作の締め切りがあったためです、まぁ教授らに発表後

作品の手直しもほぼ完了し、展示の作業にあったている段階です

作品はできました

自分なりに大学生活で得たものの集大成の意味を込めて

作りました、技術的にも内容的にも

不満が残っていないと言えば嘘になりそうだけど

もう一度くらい実写映画を撮ってみたかったな。(もしかして撮るかも簡単な奴だけどね。)

そんな感慨にふけってる折に

部屋を引越しのために少しずつ整理してたら

ふと高校時代の映画メモが出てきました

今回の卒業作品でもあるヤギオトコのプロットが

出てきました、コーヒーをこぼして黄ばんだ紙に

ワープロ文字

内容が今、完成したのとは大分差があるけれど

まぁそれは後々公開・・・・

あと2週間でこのブログの更新やめます

やっぱり筆不精な性格や日記とか苦手なんで

毎日繰り返しの作業ばかりの日記なんてやっぱ難しい

年末はくだらないことばかり書いてたけど

本当に作業が忙しかったんだからね