アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

復活ーrebuild-

今日、ようやくパソコンの前に立ちました

そうです。

久しぶりの長文更新となります。

やぁやぁやぁ我こそはハシモトさんと申すナーリー

昨日研究室があり中間の発表が終わりました

出来た映像と大量に作った素材と絵コンテ

それにスケジュールと

最終パッケージのイメージをプレゼンしました。

割と順調に行っているみたいで安心

しかしどうかんがえてもほかの作品達よりは手間がかかるので

急ピッチで作業しています

思ったより動画枚数が少なくすみそうです

んで今日は久しぶりにスタジオで作業

コンポジットの試しをしてみようかと思います

今回は何風の映像にしようか

一つ試したいのは

白くぼやけたようなエフェクトをかけたいと思います

例えばハチミツとクローバーとかみたいに

やり方は実は会得しているので

実践してみたいと思います

本当は京アニ的にAirとかハルヒみたいに

してみたいけど

あれどうやってるかわからないんだよね

アニメーション制作者のラジオとか聞いててもやり方がわからないと言っていましたし

多分企業秘密なんだなぁと思います

模倣したいけどわからない・・・

あとスカイクロラ関係でビジュアルブックを購入

インタビュー載ってるんで楽しみ

明日も長文更新を目指したいです