アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

三度見参!!新しい日記が始まります!

どうも某地方美術大学に通う、視覚デザイン系大学生のH.Shingoです。

実はBlogを始めるのは三度目なんですが。いつも」中途半端に更新するだけになってしまうので

独自に目標と期間をもうける事にしました。

まぁ簡単に言ってしまうと、大学の卒業制作を作っている事を書き綴っていこうって事です。

制作記とプロモーション、そしてボケ防止の三段構えで更新していきます。

目指せ毎日更新!!

どんな事でも良いので更新したいと思います!

とりあえず、今日からはじめます。

もし読んでくれる方がいるなら、気軽にRSSリーダーで毎日の更新をチェックしててね!