アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

疾風のように駄文グル

祝日が休みでよかった

年末年始はあまり休めないけど・・

今日は予約していたケーキを引き取りに行きます

ブッシュドノエルです

昨日から仕込んでおいたビーフシチューにビール

後は鳥足で完璧なクリスマスイブイブです

最近スーパーにあるムゲンバイン

DXムゲンファラオBOXが気になって仕方ない

孤高のコーヒーギフトです

FF13が発売してますが

僕もようやくFF3(DS)を買うことが出来ました

しかもゼルダの新作もようやく出るようじゃないですか

来月はドラクエ6

コンテンツ大国日本万歳!

それよりもちゃんと「W&ディケイド」見ましたよ満員御礼完売でした

恒例の一言感想ですけど

第3部MOVIE大戦2010が面白すぎ!!!

過去最高の盛り上がりで劇場で思わず声が漏れてしまったほどです

感極まって