アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

寒いし

今日も寒かったです早朝はかなり冷えて厳しいですが

昼間は16℃でそれなりにあたたかいので

服装が調整しにくいです

それよりも先週から行っている

サウンドガイアメモリ」捜索の旅は見事失敗です

購入しようと思い立ったのがかなり遅く

どこにも売ってないです

どこに売っているんだ

今検定で話題の中野ブロードウェイにでも探しに行くかな

欲しいよガシャポンVer.は必ず手に入れるぜ

見つからない腹いせで買っていくムゲンバインが溜まっていく・・

再販のムゲンファラオ欲しい・・

あと今週のみた映画一覧・・・

劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ

ドラえもんのび太と鉄人兵団

「実写版ヤッターマン

「フィッシュストーリー」

ですマクロス以外はレンタルです

以下簡単に感想を

マクロスF」なんですけどようやく見に行けました。ストーリーよりも

歌と絵で魅せる感じでした。TV版でも気にしてきたけど

脚本があんまり・・・・僕的にはNGです。

それ以外は好きですよ構成もいいと思います。

次回で完結するらしいですが、いつ公開かな?

RPGツクールばりに延期しないで欲しい

その他は以下略!