アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

俺の俺の俺の

話を聞け〜!!ハッ!!

今日も黙々作業・・・

作業はまだまだかかりそう

そういえば

久しぶりに「ヤギオトコ」を見直してみたけど

酷い・・・今作れば確実にもっとよくなるよ・・・

今作っているのと比べれば圧倒的に見劣りする

まぁあれはプレ卒業制作での実験的作品であり

アニメーション制作を身につけるための作品ですからな、

まぁもし機会があれば再制作したいな

十年後とかに実写、アニメ、CG、漫画、小説、ゲーム、絵本

媒体は模索中、まぁなんかはやりたいんだよね。

なんかもったいないんだよね無駄にストーリーを練り込んだし

自分的に前後5部構成の三部目という感覚で制作していたんですよ

まぁ漠然とだけどね

そのうちの3つはヤギオトコと関係のない世界観だけ共有した

ストーリーなわけだけど

あぁ腹減った