アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

明日は休み

やっと明日休みです久しぶりにゆっくり出来るなぁ!

今日も相変わらず大学のスタジオで黙々とレンダリング作業

今日は昨日の続きと修正

もっと細かく言うと

今、制作している作品は1〜5のシーンに分かれていて

ざっくり分けると

1・・・・男と女の邂逅

2・・・・男と女の不和、そして

3・・・・女の決意

4・・・・バトル1

5・・・・決着、エンディング

になるわけです

1〜2は完成し今日はシーン3をひたすら作業と細かい修正をしていました

ちなみに上記の分け方は

かーなーりざっくりしているんで便宜上の分類である前提はわすれないでね

ちなみにシーン4〜5は今までにない制作方法と今まで培ってきた作業方法で

意外と簡単にできると信じています今の所すべてのシーンが絵コンテの

想像どうりに撮影してきたんで多分大丈夫

ヤギオトコより作画枚数が減ったのによく動くような気がするのは気のせいじゃない

んで来週末も東京、午前中は遊びたいけど

ご飯食べにいけるかどうかだろうな。