アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

始動

再誕というべきか

昨日からアニメーションのコンポジット作業に入りました

ジ、順調といえば順調なんだな・・・

最近なんか見たい映画もアニメもないなぁ

ひとむかしのおもしろそうなやつはほとんど見たかな?

後は新作が安くなるのを待とうかな?

今年は良作が多かったから楽しみ

んで師走入り忙しいっちゃ忙しい

あぁめんどい

バイトで金がたまるかね?(ノット駄洒落)

あと『ヤギオトコ』が某動画紹介サイトで紹介されていましたね

そこのストーリー紹介がわかりやすくて僕よりも良かったです

youtubeでこうかいしたため

思ったよりも反応が返ってきて

うれしい限りです

ヤギオトコさんも可愛いと評判ですし

意外と見てくれる人が多くてうれしいです