アークティックサークル

新潟在中のしがないサラリーマンの日記

俺は一体誰なんだ

世紀王ではないことは確実だけど

あとネットのニュースで見たこと

ご飯のおかずにお好み焼きやタコ焼き、ラーメンなどの麺類はては餃子、シチュー、さらにはしゃぶしゃぶなどの鍋類が合わないと言う

自分が普段当たり前にやってきた食べ合わせが普通じゃないと知ってショックです

そうです今までは全て普通におかずに食べていました、

あんな味の濃い食べものはご飯がないと食べれないっすよ

カルチャーショックです

これから東京に住むにあたっての最大の不安要素です

おかずトラブルです

幼少期からの洗脳か

悲しいです

マジで

たまにでいいからおかずにしていいですかね?餃子だけでもいいから